ぽれぽれ号の旅

北海道滝川市から人生の新たな選択と可能性につながるボディートーク&アクセス・バーズを発信しています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自然なかたちで他人を大切に思うには | main | 朗らかに暮らそう >>
かつての愛しき自分
こんにちは(^o^)


先日友人と語り合っている時に、かつての愛しき自分を思い出しました。


それは私がボディートークに出会ってから一年余りの時期です。

なりふり構わず
損得なんて全く考えず
周りからどう思われるか微塵も気にせず

ただただ無鉄砲に時間と意識をボディートークに向けていました。


たぶん頭から湯気が出ていたと思うし
耳から煙も出ていたはずです(笑)


それくらい無我夢中に向かい合っていました。


今振り返ってみると
その時期を経験して一番変化したのは、一歩踏み出してみる事を以前よりためらわずに選択できるようになったこと。


ボディートークとの出会いから10年近く経ちました。

あの時の暴走列車のような勢いは少し落ち着きましたが、今もわたしは「なりふり構わず…」のような自分でいたいと思っているのです。


いつも読んで下さりありがとうございます!








| 2019.10.05 Saturday (08:00) | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT