ぽれぽれ号の旅

北海道滝川市から人生の新たな選択と可能性につながるボディートーク&アクセス・バーズを発信しています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 倉本さんにも悩みごとがあるんですね | main | 2019年12月のスケジュール >>
開催!こころ*アクセスバーズ体験会inちっぷ
こんにちは(^o^)

11月30日(土)は、アクセスバーズ体験会を開催します。


今回もたくさんご予約をいただき、お待ちする私たちもワクワクしていまーす!


秩父別町のサロン「こころ」さんにベッド3台を設置して
数名のバーズプラクティショナー(施術士)でバーズセッションを提供します。

メニューは、30分/2,500円、60分/4,000円。

現在11時30分〜の時間帯に空きがあります。

あっ、これ!
とピンと来る方はこころさんへ直接ご連絡ください《村井さん 090 5072 2717》

私へ直接メッセージくださっても!



ところで昨日「悩みごとの風呂で長湯」と書いたところ、何名かの方が感想を送って下さいました!
その中から本人の許可のもと感想を紹介しますね!


『長湯も湯あたりしちゃいますよね 汗;
長湯の経験を経て、私は、もう、シャワーです!笑
そういう比喩に例えてみましたぁ〜』


もう湯船に入ることもなく、悩みごとはサラッと流しちゃうのですね!
シャワー…笑


この方も長湯の経験を経て、と言っています。
たくさん悩んで、より幸せに生きる事を求めて来た…その上での今、なのでしょう。

同じように心軽く生きる選択をするなら、バーズとの出会いはとってもオススメです!

『最低でも良いマッサージを受けたようなリラックス、最高なら人生変わるかも』
*世界共通のバーズ紹介フレーズです。

体験会のお申し込み、お待ちしていますね。


仲間の描いたチラシのエナジーが大好き過ぎます!









| 2019.11.29 Friday (08:30) | アクセス・バーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT